ハタを立てろよ!

ワーホリで英国に来た男の一旗揚げるまでの軌跡と雑記になる予定。

Meadows Festivalに行って来た

先週末に行われていたMeadows Festivalに日曜日に行って来ました。土曜日は天気が不安定で風も強く吹いていたので、見送りましたが日曜日は好天に恵まれ、写真も沢山撮ってまいりました。

www.meadowsfestival.org

 

Meadows芝生でくつろぐ人々。

f:id:sorenaniboy:20150611165412j:plain

 

野音ステージ。芝生に座ってみなリラックスしながらビール飲んだり、お昼を食べたり。自分も持ってきた自前のサンドイッチとビールでまったり音楽を楽しみました。

f:id:sorenaniboy:20150611165413j:plain

スカバンドのステージ。大人も子供も踊ります。こんなちっちゃい子も野音で踊っているっていうのはなかなか新鮮な光景でした。

f:id:sorenaniboy:20150611165414j:plain

お店も多々。大体フリーマーケットのようなお店が多かったですが、コチラはワインですかね。カラフルなボトルが並んでます。

f:id:sorenaniboy:20150611165411j:plain

Meadows遠景。

f:id:sorenaniboy:20150611165406j:plain

遊園地っぽいエリアもありました。1回アトラクションに乗るのに£2.5ほどかかるみたいです。普段はどこにしまってあるのでしょうか。

f:id:sorenaniboy:20150611165408j:plain

ムービーも撮ってきました。

Meadows Festival 2015 @The Meadows - YouTube

 

バーガー屋。肉の焼けるいい匂いがしてました。

f:id:sorenaniboy:20150611165407j:plain

フリーマーケット

f:id:sorenaniboy:20150611165409j:plain

フリーマーケットにあったミニカー。

f:id:sorenaniboy:20150611165410j:plain

 

ところで、金曜日にこのイベントのボランティアにWeb上から申し込んでみたのですが、残念ながら結局なんの連絡も来なかったです。もうちょっと早めに申し込んでおけばよかったのかもしれませんが、CVにボランティア活動のことを書けるようになるチャンスだったのでちょっと悔やまれます。