ハタを立てろよ!

ワーホリで英国に来た男の一旗揚げるまでの軌跡と雑記になる予定。

【3月4週目】今週読んだロンドン記事:ロンドン住みたい街ランキング,布団から出れない問題の唯一の解決法!?

http://www.flickr.com/photos/95906291@N02/8839023299

photo by Toni Brient

 3月20日

住みたい街ランキングって見るのは楽しいけど、ロンドンのエリア名でランキングされても全然どこを指してるのかわかりにくい…。

metro.co.uk

1位のFitzroviaというのはこの辺↓だそうです。大英博物館のすぐそば。住めるわけあるか、こんなエリア!

f:id:sorenaniboy:20160323064033j:plain

 

3月21日

寒い冬はお布団から出たくない?じゃあ、そのまま外にでましょう。というアイデアを形にしたらこうなった、という着るお布団。プロトタイプのようですが商品化も視野に入れてるとかいないとか。お布団なんだけど、見た目エレガントで英国っぽい。

metro.co.uk

 

 今週はちょっと忙しかった…(^o^:)