読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハタを立てろよ!

ワーホリで英国に来た男の一旗揚げるまでの軌跡と雑記になる予定。

ピカデリー・サーカスにいたストリートミュージシャンがすんごかった件

ミュージック ロンドンに関すること

ピカデリー・サーカスにてかあっくいぃ(裏声)ストリートミュージシャンがいました。

ドラムは4つしか打てるものが無いのに手数が多いしバリエーションがすごい。ベースもグイグイ出てくる感じで上手いなぁと思ったのですが(全身迷彩というルックスもタダモノではない...)、カメラのマイクが悪いのかあまり綺麗に音が拾えていませんね…。

ギターもかなりアレンジが効いた演奏を展開してますがちょっと切れが悪い時があったのが残念。コレさえなければ間違いなくプロだと思ったことでしょう。
 全体的に近くで見てるとすごいグルーブ感でした。
 
ムービー撮ったのでまずはご覧ください。
1つ目。多分なんかのカバーだと思うのですが自分は元曲がなにかわかりませんでした。
 
2つ目。これはダフト・パンクの有名な曲ですね。最初から撮れてなくてすみません。
 
ちゃんと三脚立てて撮ればよかった。
あと外付けのマイクも欲しくなってしまったw
 
ロンドンにはミュージシャン以外にも多様なストリートパフォーマー達が沢山いて面白いです。

Untitled

 ドラムの兄ちゃんが一番いい人っぽいですね。

広告を非表示にする