ハタを立てろよ!

ワーホリで英国に来た男の一旗揚げるまでの軌跡と雑記になる予定。

【3月2週目】今週読んだロンドン記事まとめ:ロンドン無人景、英国人は酒飲みすぎ?、聖パトリックの祝日とはなんぞや?

http://www.flickr.com/photos/47287396@N05/6843919856

 

photo by Pedro Vezini

 

英語記事、なるべく自分の英語力向上のために読むようにしてるんですが、ただ読むだけじゃなくてブログで紹介するのもアリじゃないかなと。

興味深い記事を厳選!、できるように頑張ります。

 

フォトグラファー、Genaro Bardy氏による稀なるロンドン無人百景。

人出が減るクリスマスを狙って夜中にロンドンを徘徊して撮って回ったのだそう。ここまで並んでると圧巻。根気仕事ですな。

 

英政府が推奨する1週間分の飲酒推奨量(?)を1日で越えていく人が250万人いるそうな、というニュース。

ビール6パイントもしくは、ショット14杯てスゴイな。ウェールズスコットランド勢はさすが頭一つ抜けている(笑

 

 

世界中でアイルランドについて祝うなんてよく考えたらけっこう不思議。

 

 

これで ようやく100記事目です。やったー!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ