ハタを立てろよ!

ワーホリで英国に来た男の一旗揚げるまでの軌跡と雑記になる予定。

このブログを応援してくれるんですか!?Webサービスの紹介リンクをまとめてみました!

 もしかして、このブログを応援してくださるんですか!?( ◉◞౪◟◉)

 以下リンクより各Webサービスに登録いただくと私と登録頂いた方にもディスカウント、ボーナスの形でお得な特典が受けられます!気になるものがあったらぜひ登録お願い致します!

 

Airbnb

https://www.airbnb.jp/c/ahatanaka12?s=8

f:id:sorenaniboy:20160109222756j:plain

 Airbnbは旅行先の【現地の家を借りられる】ためのサイトを展開している言わずと知れたサービスですね。僕は旅行中は大体いつも使ってます。

 

 

Uber

https://get.uber.com/invite/n9yy0

f:id:sorenaniboy:20160109221434j:plain

 Uberは専用のスマホで簡単に配車が手配できるタクシーのようなサービスです。クレジットカード番号を登録し、タクシーが必要なときはアプリを開いて地図をタップすれば、近くにいるUberの契約ドライバーが駆け付けてくれ、決済も自動で完了。僕はあまり頻繁に利用するわけではないですが、終電を無くした時などに便利です。

 上記リンクを経由すると£10分のバウチャーがゲット出来ます。日本からでも登録できるはず。

 

Thread

https://www.thread.com/SaUu2446164336

f:id:sorenaniboy:20160109231545j:plain

 Threadは最近登場したと思われるファッション系Webサイトです。特徴は、自分の服の好みやサイズ、注目しているアイテムなどを登録すると、コーディネーターからオススメのアイテムの情報が定期的に届きます。

 僕も最近登録したばかりですが、登録時に3日間有効の£10クーポンがもらえ、上記紹介リンクを使えばさらに£5のディスカウントが獲得できます。僕は早速靴下を4足無料でゲットしましたが、SALE品など見ると他にもお得な買い物が出来そうです。

 ※サイトは英語です。 現在のところ男性向けのサービスのみ行なっているようです。

 

WeSwap

www.weswap.com/akihitoh

f:id:sorenaniboy:20160109223209j:plain

 WeSwapは旅行のための外貨両替を格安で行うためののサービスです。ポンドからドル、ユーロ、円を含む様々な通貨に良心的なレート(条件を満たせば市場間レート)で決済出来ます。

 上記リンクから登録いただくと、£5のボーナスがもらえます。

 

詳しくは以下の過去記事も参照してみてください。

 

 特にこのブログは営利を目的としてやってるわけではありませんが、金銭的なプロフィットが得られるに越したことはありませんです(笑

 気になるサービス等ございましたら、ご登録よろしくお願いします!<(_ _)>