ハタを立てろよ!

ワーホリで英国に来た男の一旗揚げるまでの軌跡と雑記になる予定。

【すんごい遅報】HALIFAXの銀行カードが届きました

4月に書いていた下の記事の続きです。カード届いたらブログに書こうと思ってたのが思いっきり忘れてました。

 

 銀行のカードは無事に4月25日に届きました。と言っても自分のツイートによるとってことなんで記憶も定かではないんですけども(汗)。カードが届いてから2,3日後に届くと聞いていたPINがなぜか先に来ていたのですが、それを除けば特に問題もなかったです。銀行に行って手続きをしたのが4月13日なので12日後に来た事になりますね。

 

実物はコチラ。伝わらないかもしれないですけど、日本で使ってたカードに比べるとマット(チープ?)な質感

一週間後には届く、と聞いていたのが12日後だったので、もしかしたら通常より遅かったのかもしれませんが、私が5〜7日中に発送の段階に入るとか言っていたのを勘違いしたのかもしれません。うーん、今さら思い出すことも出来ませんが・・・。

ということで、口座開設は無事にできてました!と言いながら実はまだカードを使ってないので、動作確認も早いとこしないとなー。もうかなり時間経ってしまってるけど・・・。